SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

NODA・MAP第18回公演 『MIWA』 作・演出 野田秀樹
出演 宮沢りえ 瑛太 井上真央 小出恵介 浦井健治 青木さやか 池田成志 野田秀樹 古田新太

面白かった!三輪明宏物語。

久しぶりに大笑いしたかも。

野田さんは相変わらず元気だし、

古田新太最高!笑いたいときは古田新太だなhappy01.gif

三輪さんの舞台も観にいこう。疲れてるのかな。テープだけど、三輪さんの歌がグッときたhappy02.gif
 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:05 PM  コメント (1)

2013 KIM JAEJOONG 1ST ALBUM ASIA TOUR CONCERT
FC先行分 11月15(金)2枚で譲りたいというので、同行者探していたのに・・・お流れ・・・
行く気満々だったのにショック・crying.gif


オフィシャル先行も外れ・・・、悲しくてしょうがないthink.gif どうしようかと思ったら、1枚余ってると連絡・・

どうなるかと思ったけど一安心happy01.gif

 

②ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」公式サイト抽選先行

落選・・・・crying.gifwobbly.gif

かなりショックを受けたけど・・・。
ツイで探しまくって、最終的には縁がなかたと思うしかって思ってたら・・・
リプしたツイがしょうちゃんのお友達で。
3枚譲るうち、私は1枚しょうちゃんは2枚必要。
まだ必要ならと声をかけてくれて、交渉してくれて


行けることに
ありがとうしょうちゃん。祈ってくれたお姉さまたちhappy02.gif


 

感謝happy01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
6:55 PM  コメント (0)