SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

気が済むまで泣いて、喚いて、叫んでいいよ・・・。

私は見方だよhappy01.gif

ジャンル: 日記 — まめ
12:38 AM  コメント (0)

やっぱ東方神起!!

かっこいいhappy02.gif 王子heart04.gif
 

SUPER JYUNIORは可愛い。

永遠の中2lovely.gif
可愛いlovely.gif
 

DVD鑑賞。至福のひと時。幸せhappy01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:29 AM  コメント (0)

最後のあいさつ中ヘミンタイムheart04.gif ミンくん、どんへの顔触ってた?。ツンってやってドンへもミンくんの腰に手まわしたりして被ってた帽子ソンミンに被せたり。



2日も・・・って思ったけど、ヒチョルも来たし、ヘミン沢山ありすぎで、全部行っても良かったかもな~。

画像おかりしました。 ありがとうございます。

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
12:26 AM  コメント (0)

27日2部

リーダーにカンインとウニョクが選ばれ、案の定みんなでカンイン側に。 みんなでカンイン側行く前に、みんくんがウニョクをバックハグ(//∇//) ヒョクミン万歳\(^^)/

 

太鼓の達人時キュヒョンが構えてる後ろで見守ってたミンくん。機械の真似っこして『始まるドン♪』。 あまりの可愛さに会場全体が震えた。各地で声にならない悲鳴。

https://youtu.be/3FoMV9LVdD8

観たかったな~。 どんな風だったのかな~ミンくん本当可愛いhappy02.gif
 

ドンヘが相手チームの走者を選ぶときに ドンヘ「ん~~~…ソンミン!!!」 シンドン「理由は?」 ドンヘ「ん?理由?理由なんてないよ?」 メンバー「………」 カンイン「ドンヘ、ここをどこだと思ってんの?(宿舎じゃねーんだぞ的なw)」 ドンヘ「ん?(ニコニコ)」

キャーhappy02.gifheart04.gif どういう事ですか??

 

ミンくんクマさん録音で噛んじゃって、 ミン「あああ、もう一回、」 エルプ「ギャーーーーッッかわ…  ギュ「かーわいぃー」 エルプより先にミンくんにかーわいーって・・・lovely.gif
録音したのは 「おはよう、今日も1日頑張って 俺が応援してるから

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
12:25 AM  コメント (0)