SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

太鼓の達人でシウォンVSカンイン。 シウォンのステップ付きの謎の叩き方にメンバー爆笑。 ミンくん皆にみてみて~。カメラにも映して~。そして隣で真似lovely.gif
勝利Aチームのくまちゃんぬいぐるみの録音、今日は聞かせてくれなかったけど、ミンくん最初の方は聞こえなかったけど、 『ちゅーして ♡ 』。それを聞いたヒョクちゃん。『ちゅ。。ちゅ。。ちゅーして!!??』可愛い。

リョウクのはリョウクペンが当たった。リョウクも喜んでたけど、皆喜んでたと思う。

最後の挨拶の時,ギュが「今日は…僕は楽しかったですか?」と自問自答 その後,リレーの時に散々だったぎゅのマネをちぇ氏coldsweats01.gif
その後、フラフープが運ばれて、僕出来るもんcoldsweats01.gif
 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
10:59 PM  コメント (0)

チーム分け。 ギュ「赤と青ならスーパージュニアと東方神起ですね」 赤を引いたミン。 ヒチョル「東方神起だ!!チェガンそんみん!!」 誰か「身長小さくねww」 ヒョク「高音聞かせて下さい」 ミン「キエエッ!!」 甲高い声がステージに鳴り響いたhappy02.gif
ヒチョルがリーダーになるのが嫌だったのかな。それともミンに交換してよ~って言われたのかな.. ミンを甘やかすヒチョル…そしてヒミンのやりとりをしっかり監視していたギュ 。

チーム決め。入りたいほうの後ろに並ぶ事に。→皆ミンくんの方に。 結局ミンくんがいらない子を選ぶ。選ぶ姿が可愛い。 「誰にしようかな~」とダンスしながらウロウロ。 すぐにカンイン押されていらない認定→それを笑いまくってたヒョクも いらない。 最後に押されてチームドンヘに入れられたギュ。ミンに指さして ギュ「倍返しだ!!」happy01.gif Aチーム(ミン、ヒチョル、ウク、シンドン、シウォン) Bチーム(ヒョク、ドンヘ、カンイン、ギュ)

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
10:22 PM  コメント (0)

2013/9/27(木)

SUPER JUNIOR さわGO!はしゃGO!盛りあがりまSHOW! E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2013 さいたまスーパーアリーナ

27日1部 開場14時 開園15時 Aゲート 200レベル219扉 25列387番 今日は天井席。でも小さいホールになってたから良く見えた。

あやちゃんと始まる前に待ち合わせ。 久しぶりに会えてお喋り。アリーナだというので、銀テとボールをお願い。 銀テありがとう。

後輩のれいなちゃんがミンくんのキーホルダーをくれました。 SMTでまたお世話になります。

 

今日のレラ様happy01.gif ウネが腕を広げて「さあ来い!!」 レラが選んだのはヒョク。ドンヘはシウォンがダイビングハグ!

 

リョウク。機嫌があまりよくないみたい・・・。太鼓の達人の時も輪から少し離れてたけど、ミンくんが近づいて背中をポンポンheart04.gif
 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
8:58 PM  コメント (0)

重いのかな。

でも写真も無し、質問が待ちっていうのは?

ジャンル: 日記 — まめ
8:54 PM  コメント (0)