SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013012614520000.jpg 2013012619300000.jpg

1月26(土)

ダンス仲間の理恵チャンの赤ちゃんを観に。
坪チャン、裕チャンと。
お宅へお邪魔しに。

悟理クン。11月13日生まれ。木村拓哉と同じBirthday。キムタクのようにハンサムになるかしら〜(^^)
まだ2ヶ月チョッと。
今は寝返りの練習をしてるらしい。すんごいえびぞり。腕が抜けないんだよね〜。ダンスの 肩抜きみたい。何度も挑戦だね(^^)
ファイトe(^。^)9
どんな子になるのかな〜。楽しみだ。

赤ちゃんみに行くのに、久しぶりに皆にも会えて、良かった。
毎日のように一緒にいたりしたから、久しぶりでも居心地いい。
でもそんなに間空けないで会いたいね(^^)。
子供が出来たりして環境が変わっても変わらなそうでいいね。

ジャンル: 日記 — まめ
12:44 PM  コメント (2)

attachment02_2.jpg 2013012317050000_2.jpg 2013012316540000_2.jpg 2013012316540001_2.jpg 2013012321350000_2.jpg attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg
1月23(水)

SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT in BUDOUKAN
開場17:30 開演18:30
2階 東-C列 16番
あづちゃんと。
歌よし!
声よし!
かっこいい!
可愛い!
喋ったら面白い!
KRY本当に最高up.gifhappy02.gif
歌に感動して、萌え萌えして何度倒れそうになったことか・・・lovely.gif 萌えて死ぬことあるかもな〜・・・
Sorry Sorry Answer このバージョンかっこいい
H.I.T
FROM U
Blieve
ハナミズキ
凝結(リョウクピアノ演奏も担当)
Jusut You
Night Chicago died   ステップ?ダンス?可愛いhappy02.gif Mirror
LaLaLa Lovesong    キャーhappy02.gif嬉しいlovely.gif泣きそうweep.gif 「土砂降りの午後を待って♪」の待ってで手をパーにして前に出して「待って♪」のポーズした
「まっぴらと横向いて♪」ってで横を向いたりとか、にこにこしながら 簡単な振り付け踊ってすんごい可愛いかった。
しばらく思いだしてにやけそうdelicious.gif https://www.youtube.com/watch?v=zsjUo_w_ihY&feature=share&list=FLWJtgn0GQrPTeKzHrqsM0Lw

〜ソロ〜

◆キュヒョン
この世界のどこかで
残像

この世界のどこかでの後・・・「今日は特別にこれをお見せします」とか言い出し 照明が暗くなり
よりもなお 暗きもの
夜よりもなお 深きもの
混沌の海よ たゆたいし存在 金色なりし闇の王
我 ここに汝に願う
我 ここに汝に誓う
我が前に立ち塞がりし 全ての愚かなるものに
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを!
(ギガ・スレイブ)!!

何?何? ギガスレイブって何?だけど、出たヲタギュup.gif本当にヲタクなのね・・・。
でも最高!!自分で用意したのに決め台詞笑っちゃって可愛いhappy02.gif
残像は「歌詞があまりにも多くて選曲ミスだったかも・・・」って言ってたけど
「ついに全部覚えました〜!!!」って両手上げて (*´∀`*)ノって喜んでたとこが
超〜可愛かった!! happy02.gif本当かれは最高happy01.gif
◆リョウク
BABY
「ありがとう」「帰りたくなったよ」メドレー

BABY 「可愛かったっでしょ」で、皆の反応に「でしょ。」って今回は認めてた。
リョウもギガスレイブに「あれは何?」
後でやるとは・・・

◆イェソン
君じゃなきゃダメなんだ
I DO

君じゃなきゃフルで聞けてよかった〜。
I  DOも素敵な曲で、 兄さんが歌うからいいのかな?
イエソンの声に歌感動するup.gifweep.gif
Your Eyes(リョウクピアノ伴奏)
Midnight Fantasy
Lovin You
MCで兄さんは30歳なので体力がないっていう話になり腕立て伏せすることに!
30回位したかな。片手はだめだったけど、余計疲れちゃうよ。
でも「僕が一番年上だけど、一番若く見えませんか?」とか「スッピン見てないでしょ?」
とか言ってギュが「僕は肌はあんまり良くないんです。」って。トゥギより年上に見られることもあるそう。 でもそんなギュよりもっと年相応に見えないのはシウォンってことで
会場も納得

The One I Love

〜アンコール〜
Bitter Sweet
白い布の中から出てきたと思ったら、リョウクの片足にキュヒョン。
キュヒョンの片足にイエソンが座ってた。

Promise Youがオリコン2位。2位でもって話してるなか、しゃがりこんだイエソン。
気がついたギュが心配そうに「どうしたの?」って姿がまた可愛い。
2位でもっていってたけど、24日のオリコンは1位。
良かったね。

Promise You
キュヒョン、イェソンの両親が来てて、イェソンをからかうキュヒョンに、イェソンがキュヒョンの両親殴ってもいいですか?

SKY

本当KRY行けて、良かった。
くぅチャンありがとうm(__)m
次回は一緒に行けますように。っていうか、行きたいし、聴かせたい(*^^*)

彼らの歌、声最高。
今日のライブにOSTでもカバーでもアルバム出して欲しい。
次回は兄さんが帰って来てからかな〜。
本当行けて良かった。

忙しい中、いつも素敵な物を届けてくれてありがとう。


(動画おかりしました)

 

ジャンル: 日記 — まめ
12:56 AM  コメント (0)