SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013011314580000.jpg 2013011315220000.jpg 2013011315240000.jpg 2013011315240001.jpg 2013011316080000.jpg

YMYAで皇居1〜2週して

国際フォーラムの”ラ・メール・プラール”でブランチ


モンサンミッシェルの120年の歴史を持つオムレツ。
ふわふわでこれオムレツって思うくらいの大きさ。
卵3個使ってるらしい。

コース料理にして2つオムレツ。
にしたけど、1つで良かった〜。
味が薄くて飽きちゃったし。
美味しいのかな〜って思ってきちゃった。
他の料理があって良かった。
一緒に食べるのがいいみたい。
オムレツ以外も美味しいからコースで正解だったけど、苦しかった〜

デザートも普通にケーキ屋の大きさ。
外国って凄いな〜。
苦しくて動けなかったけど、
たまにはお酒も飲んじゃって優雅にいいね。って感じ。

ジャンル: 日記 — まめ
11:53 PM  コメント (0)

2013011222120000.jpg

芝居の後に
博多”馬うま”


こぼれ枡スパークリング。
お酒が好きだと言ったら、枡一杯に並々とついでくれた。
一口餃子
焼き鳥
焼きラーメン
美味しかった〜。

何も言われないからとゆっくりしてたら、
朝4時まで…(*_*)
慌てて出たけど、終電間に合わず、タクシー。
久々にやってしまった〜(^_^;)

ジャンル: 日記 — まめ
11:33 PM  コメント (0)

2013011221530000_2.jpg
1月12日(土)

劇団☆新感線
ZIPANG PANK〜五衛門ロック?

シアターオーブ
2階10列40番 S席

初シアターオーブ
ここS席!?

チケット取れて良かった〜
新感線面白すぎる〜。

イケメン三浦春馬
清純派蒼井優
も普段とは違うキャラで…。春馬くんは三枚目キャラもみた事あるけど、
蒼井優チャンは今までみた事ないような元気一杯で飛んで跳ねてなキャラでビックリ。歌も歌って、顔も小さくて、可愛かった〜。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
11:18 PM  コメント (0)

物語は、 古代兵器に匹敵すると言われるエネルギー・ダイナ岩が奪われ、新世界が消滅の危機に晒される所から始まる!
首謀者は“全海賊抹殺”を企む伝説の元海軍大将・ゼット。その牙は麦わらの一味にも向けられる!
さらに、ルフィたちを追い詰める海軍の“正義”。一方、その海軍と距離を置き麦わらの一味の動向を追う青キジ・・・。
次々と迫る強大な力を前にしても立ち止まらないルフィたち!

HERO!?

ちょっぱーは可愛くて萌えだけど・・・

皆、かっこいい!!lovely.gif
私も大切な人を守れる人になりたい!

 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:36 PM  コメント (0)