SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はよしこサンと二人ということで、こういうジャンルもあるのよよしこサンって事で簡単スロージャズ\(^^)/

やった〜(^^)

よしこサンはズーッと”ムズッ”って言ってたけど、

コンテ踊りたかったから、久しぶりに楽しいU\(●~▽~●)У。
使った曲”In Haeven”も、これ生で聴いたら泣くだろうな〜…って思う位良くて、
踊り混んだら気持ち良さそう。

もっと踊りたい!って言ったら、月曜来ればって…。エッえっいくつの子達がいるんですか!?(@_@)
中学生だそうで。
ふうもいるから大丈夫よっていうけど…。ふうも中学生よ…
悩む(-_-;)
でも踊りた〜い!
どうしよう(+_+)

でもコンテ好きだ〜。
皆戻ってきて(^^;
それが一番いいんだけどな〜。
無理よね〜(>_<)

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
10:02 PM  コメント (0)