SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012011512110000_4.jpg

日曜開催ボロ市凄〜い人だった〜(@_@)。
三茶では入場規制
会場は見るのも歩くのもやっと…
12時待ち合わせだったけど、朝イチが良かったかな!?

今日は極寒
人が一杯でも、冷えてきちゃった。

チョッとは収穫あり。
浜ちゃんともお喋り出来て楽しかった〜。

眠〜

ジャンル: 日記 — まめ
6:48 PM  コメント (0)

2012011414550000.jpg 2012011414560000.jpg

1月14日(土)

汐留の東京タワーの見える高層マンションで
Beauty Viking

メニューは占い、耳ツボ、整体、エステ、アロマ、ジュエリー、アクセサリー、クッキー販売など。

ワインを飲んだり、美味しいお茶や美味しいパンを頂き心地よい音楽を聴きながら、綺麗になる優雅なひと


占いスピリチュアル
名前を書いて人をみると、何かが見えるみたい。
2011年は赤がいいみたいで、小物とかでも身に付けるといいみたい。
他に赤っぽいピンクやオレンジ。
いろいろ幅が広がるみたい。早速始めなきゃ!
黒やグレーは死んでからの色だそうで、やめたほうがいいみたい。
多いよね〜(+_+)
へぇは海外に縁があるみたいで取り入れるといいらしく、語学も今からで大丈夫って。日本語も怪しし、頭も固くなってきてるのに…。
でも楽しくなりそう〓〓〓

後は家の中も透視されちゃった(@_@)
一応掃除したけど、帰ったらこれで言えるかな〜って感じだった^_^;
恥ずかしい…(>__<)
そして寒いし、遅いから辞めようかと思ったけどランニング。
5キロにしようかと思ったけど、身体が軽くて走りやすくて10キロ。
15キロ余裕でいけたな〜(+_+)

今日はスピリチュアルな占いだけだったけど、
どれも凄いらしく
タロットは過去の事とかズバリ当てられて恐いって。
整体はリンパ、針、コルギ等いろいろ組み合わせた美容整体で皆頬がこけてた。

値段もここ価格なんだろうな〜。
また行きたいな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
6:46 PM  コメント (0)