SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011122914500000.jpg 2011122915240000.jpg

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

年末。実家の前橋へ…。
寒すぎて、何も出来ず冬眠。家に幽霊が住み着いてる!?1年中ひんやり…。
おかげで、いろいろしたい事あったのに、もったいない休みになっちゃった(T_T)
小姑はうるさいし…妹だけど^_^;。
小姑に実家のっとられそうだから、なるべく帰ってくるようにと言われてるけど、無理かも〜(>_<)


でも初日は良かった(^^)
昨年お友だちになった子が前橋の子で久しぶりにあったので美味しいランチしながら、ずーっとお喋り。

楽しい休みをありがと(*^^*)

そんな訳で早々と帰ってきて、したかった事する為に徹夜^^;
ランニングは3日4日で20キロ。
5、6と頑張って会社行って嬉しい3連休。
ランニングしてやらなきゃいけない事して…
なんとかいいスタートの1月になりそう_(^^;)ゞ
お参りはいつ行こうかな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
3:20 PM  コメント (0)