SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

シアターコクーン 19時 A-14

蜷川幸雄の舞台。
そして窪塚洋介初舞台で
蜷川サンにどんな色をつけるんだろうと観に。

寺山修司の23歳の時の戯曲で、
その時代こんなんだったのかなと衝撃を受けましたが、
この作品が発表された時にみた人は凄く衝撃を受けただろうな〜。
って思いました。

若きテロリストに窪塚。窪塚を慕い認められたい青年に森田。

森田剛は評判通りの演技力で窪塚の演技も素敵だし
寺島サンはベテランの演技力で、難しく、スピーディな物語の展開だったけど、
その時代の若者達の葛藤が良く描かれ表現されてた。
最後”まだまだやることがいっぱいあるんだ”
ってあったけど
時代が変わっても同じなんだろうな〜。
いろいろな事に葛藤して毎日生きてるんだろうな〜。

今回は一番前は舞台の前までセットが出てたから見にくそうで、せっかく客席まで使うのに剛クンのファンは剛クンしか興味がないからもうチョッと後ろが良かったかも。
蜷川サンも70代。
まだまだ私達若い世代にいつも感動をくれる。
私達を引っ張ってってくれてるみたい。
凄すぎる!

最近、井上ひさしサン、つかこうへいサン小澤サンが病気だという事。
私達が引っ張って行く立場なのかもしれないけど、
身体に気をつけてまだまだ現役でいて欲しいな〜
って思ってしまう。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
10:27 PM  コメント (0)

今朝のMからのメール

潜在意識の活用で
理想の結婚をした愛用者さんがいたそうで
潜在意識は本当ですよ♪
って。

そしてマーフィーのメルマガ
幸せな結婚であれ昇進であれ、それを願うことが手に入れるための第一歩です。心に、偽りのない自分の願望を丁寧に書いていってください。
それが具体的であれば潜在意識に伝わります。
潜在意識はどんなときもあなたの味方。
…夢を、叶えましょう。
でした。

私はサムシク(韓流ドラマの役名)みたいな人がいいな〜。

知力・体力・財力あり。
体型も良し。
行動力あり頼れる。
一緒にいて楽しそう。
スポーツ万能
かっこよく
優しい。
可愛い。

いないかな〜

韓流ファンではないけど、
たまたまみた”私の名前はキムサムスン”
みてるうちにサムスンのキャラが楽しくてファンになりました。
ラブコメ楽しい。
サムスン最高。

サムスンま可愛くて
もう終わってしまうのが悲しい。

ジャンル: 日記 — まめ
1:14 PM  コメント (0)