SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前厄のお払いに近くの氏神様に行ってきた。

友達は何故か1時間かけて…
お払いは10分位で終っちゃって
ご苦労様です。って言われてた。

そんなに短かったっけな〜。

でもおかげでいい年になるでしょう。
ありがとうございました。

夜は友達夫婦と家で鍋。
おろし鍋。
サラダ。
手羽。
豆腐のゴマ油で炒めたジャコがけ。
エリンギ炒め。
美味しかったし楽しかった!

朝、江原啓之携帯サイトでメッセージを受けとりました。
人生の指針。
幸せや愛はあなたが周囲の人達に与えた結果としてあなたに返ってくるものです。
「愛が欲しい」「幸せになりたい」と思うなら、あなたが先に人々に愛や幸せを贈れる人になりましょう。

そして
マーフィ-のメルマガは
★愛と調和は効果の高い心のサプリメント
どちらも、与えられることもありますし、与えることもできるものです。与えられるのは相手がいることです。しかし、与えることはいくらでもできます。まずは与えることを習慣にしましょう。

二つとも同じような内容。
チャレンジセミナーでもそういう話が沢山出てきました。

サキナに限らず必要な事なんだろうな〜。

サキナでは
相手の望むものをどれだけ与えられるか。

幸せになりたい
→幸せを与える
→見返りを求めない
→幸せが跳ね返ってくる
与えたもので人生が変わる
自分の問題解決では人は動かない。

ウォレストアムズの
富を引き寄せる科学的な法律
イメージしたことが実現したときに抱くであろう感謝の気持ちを常に持ち続けなさい。

力ある人は他人と心合わす事が出来る人。

常に幸せになるスイッチ、潜在意識をONにし叶った望みにイメージしてウフフ。

チャレンジセミナーとても為になるな〜
テキストに詳しくあるけど、聞いて更になるほど。

ヨシッ!

社長の後ろ姿が良く見える席にいたのですが、
お尻がキュッと閉まっててとても70代には見えずビックリしました。

魅力あるパーソナリティーに引き締まったBODYを目指そう。
感謝感謝

ジャンル: 日記 — まめ
11:15 PM  コメント (0)