SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝起きたら東方神起の新羅レポがあがってて。激萌えlovely.gif 早くその萌えやり取りをみせてちょうだいshine.gif 可愛いやつらめhappy01.gifホミン愛最高heart04.gif
IKUさんありがとうございます(^^♪

 

腕組み写真を撮る過程でこれが撮られたのね。チャンミンがユノの頭をわしゃわしゃして引き寄せた映像で絶叫しちゃった。


新羅レポ① 新羅ホテルのスイートで2人が目覚め、朝食を食べるシーンからスタート。寝起きのチャンミンのスウェットが少しずり下がってたり、ユノが「2人で食事する事はあまり無いから照れくさいね」的な疑惑のコメントで早くも萌大量発生の予感で幕開け。

新羅レポ② 朝食のシーンでは、チャンミンがジャムをパンに塗り過ぎてて笑いが起きる。2人で着替えて颯爽とお出かけ。途中LIVE映像も挟みつつ、新羅ホテルのジャグジーを臨むウッドテラスで食事する2人のシーンに。リゾートを楽しんでる風でリラックス。

新羅レポ③ ウッドテラスで食事しつつ、ユノは好き嫌いなく何でも食べると。サラダを食べるチャンミンに「まだ体作ってるからサラダ食べてるの?」チャンミン「うん。でも、もうやめたい」ユノ「本当は僕がサラダ食べなきゃいけないんだけどね」ぼそっと呟く

新羅レポ④ 止められないから体作りは簡単に始めるものじゃないね、とチャンミン。ユノは「子供の頃から野菜よりチキン、ピザよりチキン。」とチキン食べながら嬉しそうに話す。食事しながらソウルの景色を並んで眺める2人。次のカットでジャグジーで足湯。

新羅レポ⑤ ジャグジーに足だけ入れて気持ち良さそうな2人。さっきの食事のシーンでは分からなかったかもしれないけど、実は風が強くて寒かったと告白するチャンミン。2人の服装はノースリーブと半袖。いつかこんな所でファンミーティングをしたいと語る。

新羅レポ⑥ 暫くファンミも出来ないから、未来のファンミで開けるタイムカプセルに今の2人の写真を入れよう、と写真を撮り合う2人。ユノはカッコよく、チャンミンは可愛くポーズ。勿論お約束のホミンセルカも外さない。次回イベ会場は新羅ホテルかと期待大。

新羅レポ⑦ ここら辺から順不同。ウッドテラスとジャグジーの場面を撮影したショットがこれ。会場に飾られた写真でこの場面はワンカットのみ。チャンミンの帽子、ユノのベルトはクイズの景品になりました。


新羅レポ⑧ ホテルのお部屋で、沢山のポラロイド(撮り合ったのとセルカ)をテーブルに並べ、ユノは赤ワイン、チャンミンはシャンパン(ここ重要)で乾杯。ユノ「今迄撮ったのは同じようなショットで面白くない」と、ここでまた撮り合いっこスタート。

新羅レポ⑨ シャンパングラスに口を付けるチャンミンを撮るユノ。「シャンパンを飲むチャンミンはまるで1枚の絵のよう」とベタ褒め。次はチャンミンがユノを撮るのか?と思いきやユノ自撮りし始める(爆)ふざけてユノの自撮りの後ろに写り込むチャンミン。

新羅レポ10  出来上がった写真見てユノ爆笑しながら「お前わざとこうやって撮ったな!」どうやら変顔かふざけてたみたい、チャンミン。「僕は24時間365日、常にヒョンにはカッコよくいて貰いたいだけです」と涼しい顔で宣う。細かい表現誤差は許して

新羅レポ11  隣室にチャンミン何かを取りに。ユノはその間もソファで裸足の足を上げたり色んなポーズでセルカ。手に銀色の球体持って戻るミン。「1人でも本当に良く遊びますね♡」と母が子を見守るように呟く。無邪気にセルカを楽しむ兄を見る目の優しさ。

新羅レポ12  ミンが持って来たのは2017新羅ファンミで使うタイムカプセル。ここに写真と手紙を入れて…とミンが説明する間もユノ遊んでるw「ねぇ、ちゃんと聞いてる?」「うん、聞いてるよ」

新羅レポ13  聞いてるよと言いつつ聞いてないユノに「ご静聴頂いてる姿勢が実にいいですね」なんて小言を言うミン。とにかく写真よりも手紙が大事だよね、今の気持ちを書き留めてファンと再会した時にそれを読むのだから…と2人で手紙をしたためる。

新羅レポ14  ここでプレゼントになったキャップとデニムを出す2人。ユノ「僕、この帽子3つ持ってて。1つはファンに、もう1つは偶然友達に貰って。ここに僕の年齢が入ってるんだよ」チャンミン「僕は本当に良く履いたジーパン」プレゼントにサインする。

新羅レポ15  ホテル内での映像が続くのかと思いきや、場所をCOEXに移しそれぞれ単独のインタビューへ。これまでの活動を振り返るような質問が幾つか。ユノ「活動を始めたのは高3。これまでの活動に点数をつけるなら、100点満点中60点。」

新羅レポ16  COEXに飾られたトロフィーを見ながらユノ「韓国で頂点に立って、日本で新人として1からの活動の時に1度、不安になったし心も揺れた。正直とても辛かったが、また1から努力した事で沢山の物を得る事が出来た。」

新羅レポ17  ユノ「デビュー当時から一貫して変わらない事は、常に楽しんでる姿を見せたい。作り込まれた姿ではなく、ありのままをファンに見せたい。ファンも家族が出来たり親になったりするだろうが、自分達がそんなファンの力になれたらいい。」

新羅レポ18  チャンミンはこれまでの衣装を眺めながら質問に答える。「衣装を眺めてると思い出が蘇る。活動を始めたのは高二の冬。歌手になりたかった訳でもなく子供の頃から恥ずかしがり屋だったのに突然沢山の人に注目されて、慣れずにとても辛かった。」

新羅レポ19  これまでの新羅イメージ撮影を振り返る場面にて。撮影で気を付けてること。ユノ「同じ物を見せることが無いように。同じようなポージングでも何処か、何かを変えるよう努力している。」チャンミン「撮影は、当日よりも前日が大変」

新羅レポ20  チャンミンの女子力に会場からクスクス笑いが漏れる「撮影前日は、お酒、辛い物、甘い物は食べない。食事を抜く事もある。撮影当日むくまないように、前日が一番気を遣う。」2人ともプロ意識が非常に高いのに方向性の違いがとても面白い

新羅レポ21 新羅免税店にやってきた2人。今回のイベ抽選会のプレゼントを選ぶ。チャンミンはAGATHAで足を止めて、ネックレスを熱心に選ぶ。イェップネヨ?(可愛いでしょ?)って君が可愛いわい。


新羅レポ22  ユノはお向いのスワロフスキーでピンクのブレスレットを選ぶ。「家族でも友達でも、人に送る物は自分で選びたい。ブレスレットはプレゼントにいい(ここ試験に出ます)」後ろ振り返りミンに「ブレスレットにしたよ」ミン大袈裟なリアクション

新羅レポ23  自分のプレゼント選びが終わったらミンの隣に行き、どれにしたの?と優しく聞いてあげるユノ。ティアラのネックレスにしたと嬉しそうに見せるミン。ファンへのプレゼント選びなのにデートに見えてしまうのは私の脳が腐ってるからでしょうか。

新羅レポ24  アンコンのバクステ映像、あな注、夜士とドラマ絡みのインタビューと続き、参加者への手紙を読み上げる2人の姿に皆、涙。訳が上がっているあの手紙をレコーディングスタジオで読む姿が収められていました。活動再開への想いが伝わりました。

新羅レポ26  司会ヒョンギ氏「これからデビューする、日本で活動する全てのグループに、あの東方神起のリハーサルを見せてあげたいぐらい」黄金に出た時、死ぬ場面で溜めて演技したら、井筒監督より早く死んで!とダメ出しされたエピソードも。

新羅レポ27  上映、○×クイズ、抽選会、スローガン撮影、で終わりかと思いきや、写真集のオフショ映像キターーーー!バスタブのシーンでは手に靴をはめてふざけるユノ、例のポストカードのオフショも腕組みベッドも顔ぴったんこ密着も。もはや瀕死。

 




ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
11:29 PM  コメント (0)

DSC_2857.jpg
SNSで発売されたばっかりなのにどっこも売り切れ!ってあって、そんなに美味しいのかと
近所のスーパー、コンビニで探してみたけどなくて、
ちょっと足を延ばしてみたらあったhappy02.gif
本当に美味しいdelicious.gif
シュークリームのクリームが激うまlovely.gif
食べられて良かったhappy01.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
9:20 PM  コメント (0)

DSC_2849.jpg DSC_2851.jpg DSC_2853.jpg IMG_20160409_181144.jpg
今日はいい天気。
疲れが取れないから、ゴロゴロしてたいけど、久々に晴れたから掃除洗濯したい。
病院も行かなきゃだし・・・。
参ったなーって思ってたけど、ヨジャデーだから終ったら来てと言われてのんびり掃除洗濯してピラティスも行けちゃったhappy02.gif
でも身体はお疲れのようで、身体動かしたら眠くなっちゃってとまらない・・・。
疲れてるときは呼吸で副交感神経が刺激されて眠くなっちゃうらしい・・・、
最近土日しかこれないのに無理しないでって言われちゃった・・・coldsweats01.gif
そして銀ブラして日比谷公園へ。
夕方からは風が冷たく…寒くなってきたけど、開始から無くなり次第のワンコイン。
18時から特別に札幌久兵衛でやってくれて、とろサーモンとイクラの親子丼get!
寒かったから、ラーメンにしとけば良かったかなー。
って思ったけど、トロサーモンもいくらも大盛りで美味しかったー。
写真撮れなかったけdp、いかめしのコロッケも美味しかったdelicious.gif
美味しいものって幸せlovely.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
9:19 PM  コメント (0)

DSC_2848.jpg
会社帰りにゆうこりんとお散歩
穴場発見!辰巳の森緑道公園
会社の近くだけど初めて行ってみた。
広くてびっくり。
まだお花見してるサラリーマンや家族が結構いたけど、土日は14時頃行っても場所は充分あるそう。
明日までさくらまつりみたいで、金土日は屋台も出るそうだけど、昨日はいなかったなー…。

ジャンル: 日記 — まめ
9:18 PM  コメント (0)

IMG_20160406_122425.jpg IMG_20160406_221440.jpg
 IMG_20160407_181045.jpg IMG_20160407_183316.jpg
IMG_20160407_181457.jpg   IMG_20160408_122758.jpg IMG_20160408_181739.jpg IMG_20160409_141349.jpg
maharoさんより
ジェジュンが今日の公演の最後に シンドンヒは友達でって シンドンヒチングヤ〜〜 ソンミンも友達でって ソンミンチングヤ〜〜 って歌って
最後にヒョクチェとは練習生の時からジュンスと友達でって それはそれは懐かしそうに 嬉しそうに話して歌ってました
まさかの鎮海で泣きました。
 weep.gif
観にいったELFが幸せそうで嬉しい

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
9:09 PM  コメント (0)

IMG_20160407_113426.jpgIMG_20160408_121658.jpg IMG_20160407_121807.jpg  IMG_20160407_123225.jpg  IMG_20160407_113525.jpg
アイドルです!

別格ですsmile.gif さすが、ユチョン
最高です。

大好きですlovely.gif

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
9:05 PM  コメント (0)

IMG_20160406_231153.jpg
兵役に行ったら、アイドルほどのビジュは求められない。
だけでも、とは言ってもそれなりに可愛さはある。
写真の写り方だけど、これはないよー。
ヒョクだけだと思ったら、仲間が・・・
えーwobbly.gif

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
7:54 PM  コメント (0)

DSC_2838.jpg DSC_2840.jpg DSC_2842.jpg DSC_2845.jpg DSC_2847.jpg
SONGS10周年 ドリカム!
先日までTureだったからプチワンダーランドみたいだったevent.gif
りん子さんも連れてきてくれたhappy02.gif
最近辛いことが多いから59しちゃったけど、
一緒に唄って踊って楽しいshine.gif
前回のMJよりランクがあがったみたいで2階席でペンラをGET!
遠隔操作の出来ない席だったからペンラは終始赤!
ペンラといえば赤だよね。
やっぱりトンにも会いたくなったよ-
ユノ、シム会いたいよーweep.gif
ありがとうSONGS
ありがとうドリカム
IMG_20160405_005343.jpg

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:42 PM  コメント (0)

DSC_2826.jpg DSC_2827.jpg DSC_2829.jpg DSC_2830.jpg DSC_2835.jpg DSC_2832.jpg IMG_20160404_184849.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
7:39 PM  コメント (0)

20160404_085334.jpg 20160318_011827.jpg
IMG_20160405_005343.jpg

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
7:35 PM  コメント (0)