SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG_20151208_084403.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
12:37 AM  コメント (0)

IMG_20151207_082829.jpg
IMG_20151207_083422.jpg IMG_20151207_083426.jpg IMG_20151207_083428.jpg IMG_20151207_083433.jpg
IMG_20151207_121917.jpg IMG_20151207_121921.jpg
IMG_20151208_084403.jpg

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
12:29 AM  コメント (0)

IMG_20151203_004546.jpg IMG_20151203_004548.jpg IMG_20151203_004549.jpg IMG_20151203_221140.jpg IMG_20151203_221146.jpg IMG_20151203_221150.jpg IMG_20151203_221348.jpg IMG_20151203_221017.jpg IMG_20151204_083649.jpg

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:24 AM  コメント (0)

喜んで貰えたら

HappyVirus

穏やかで気軽にHappy

ジャンル: 日記 — まめ
12:16 AM  コメント (0)

去年はスパショで参加出来ず、と思うとあースパショ行きたいなー
って思うけど・・・coldsweats01.gif
久しぶりに会えて楽しかったー。
皆変わらなくて嬉しいー。
いつも素敵にしてるっていいねhappy01.gif
がっかりすることがなくていいcoldsweats01.gif
まだまだいるちびっこ、赤ちゃん可愛かったなー。
皆良い子でびっくり・・・。
赤ちゃんがいるお兄ちゃんのママへの不満が
「最近かまってくれない・・・」可愛いわー
お人形さんみたいな赤ちゃん可愛いかったーhappy02.gif
子供は遊びたいだろうからって二次会はボーリング
楽しかったーhappy01.gif
IMG_20151213_171607.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
12:14 AM  コメント (0)

検診

なんか出来てるらしい・・・
切ったほうがいいとか・・・

絵本のあおいとりを思い出したけど・・・
なんで病気とか持たせるんだろう・・・

迷惑だbearing.gif 迷惑だbearing.gif迷惑だbearing.gif
お腹切ったら、ダンスできないだろうが!
もう復帰できないじゃん!
生きがいを取り上げる気か・・・

そんなもの持たせるな!

早くおさらばしたいと願いましたが、痛い!傷つける!金かかる!はお願いしてません!angry.gif
検診なのに4倍も多く払わされてビックリだよ。

お金持っていかなきゃ良かった・・・

永眠にしてくださいcrying.gif
沢山感謝するので、考えなおしてください

お願いします

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — まめ
12:13 AM  コメント (0)