SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと

久しぶりに行けたーhappy02.gif
美味しかったdelicious.gif
ご馳走様。

  

 

やっと行けたけど、次はいつだろう。

韓国料理食べに行こうって言ってから2年位たってやっと行ったんだけど、

韓国街に住んでてなんで赤坂までって思ってたそうで・・・。

都合の悪いことは忘れちゃうみたいですねthink.gif
美味しい韓国料理屋行こうよって言ったからそこがいいって言ったのにね・・・。

念願だったから、そういうことにしておいてあげるけど・・・、

お土産も私使わないからいらないとか、

USJはハリーの世界もトンと繋がってハリーよりトンだったけど楽しかったよって言ったら「じゃ行くのやめよ」だって。

次の店はOPPAってBARでも・・・

韓国人ばっかりで、トンの話になってら、全然なに言ってるかわかんない!!って。

最近えって思うことが多いー。

だからIJMられてたんだろうなー・・・。

大人になってからの友達って本当難しい。

もういいよー、会社の話とかつまんないからね。バイバイ(ToT)/~~~

Bar OPPAはエイベの部長さんんが居たらしく、店長がお見送りしてくれたときに教えてくれた。

言っても無理だけど、言いたいこと会ったのになー。

mも常連かなー

また行かないと駄目って事だね。

野菜村大地、Bar,OPPA。誰か一緒に言って下さいhappy01.gif
 

 

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
12:25 AM  コメント (0)