SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事始めから失礼な話聞いちゃった。

年末に、「なに?」って疑問に思ってたけど、なんでか判明!

会社大変みたいだけど、大丈夫?ってlineがきて、そうなの?って返信。

そしたら「自分のことなのに気付いてないの?」

休みに会社の話するの嫌だから、スルーしたけど。。。

なんの事かと思ったら、会社で問題児にされてるらしい。

失礼な話。

どう思いますか?って聞かれて意見したこととか生意気って思われて、

やりたくないとかいいつつも、やらなきゃいけないからこなしてるのに!!

その冗談がむかついて、黙ってやれ!ってなって、それが大きくなっちゃった!と

暇な人の僻み。

私が羨ましいんだねhappy02.gif
はい!黙ってやりますよ!

課長が言ってたらショック!だけど、(今度聞いてみるけど・・・)

でも痛くも痒くも何の感情もなくて、興味のいことなんだろうなーって、

どうでもいいってことがわかって良かったhappy02.gif
やるべきことはちゃんとやってるし、どうぞ陰口沢山言ってください。

気持ち悪いくらい良くしてあげます!(^^)!

自分の徳積みのためだからhappy02.gif
今だけだしね。

ジャンル: 日記 — まめ
11:54 PM  コメント (0)