SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5日ゆずさん、李さん、ちゃきちゃきさんとご飯。
ちゃきちゃきさん初対面なのにソンムルありがとです。
娘さん可愛かったー。

6日ゆみキティーさん、HARUさん。
時間余っちゃって、てりさん所に遊びに行ったら、相手してもらえた。
そしたら、cooさん、さなちゃんにも会えた。
ななちゃん達とみたからご飯でもたべれると思ったのになー・・・。

7日カンナさん、しまこさん、ゆきさん親子に会えた。
てりさんにはソウルでもらいそびれた物をweep.gif あらさんには逢えなくて残念。

しょうちゃん、桜のさんにも会いたかったなー。

7日はあやっぺと一緒に観れて良かった。
やっぱ気の許せる人と見れるのがいいね。

最後までいれなくてばたばただったから、次回は泊まろう!

USJ行けばよかった・・・。

 

ジャンル: 日記 — まめ
9:21 PM  コメント (0)

  
5日そみをさんに譲ってもらう
16時開場18時開演 6ゲート アリーナD2ブロック 3列4番 出っ張りの近く
6日ななちゃん、さとみんちゃんと
14開場16時開演 1ゲート5通路スタンド1塁側下段6列309番
7日あやっぺと
14開場16時開演 4ゲート57通路スタンド3塁側上段6列166番 東京から申し込んだのにまさかの・・・そして隣いない・・・

 

オープニングVCR
01.TWINS                     
6日どんちゃんが居るweep.gif
02.BONAMANA                 
5日バックサイドで2人が向かい合わせのとき、押し合いする
                             6日電気ショックするふりひょっくん振動ぶるぶる
                             7日ボタンあいてるよ、照れるソンミンさん
03.ソンミンのドラムパフォーマンス(Superman
 BGM)   かっこいいlovely.gifでも・・・あれがちらつくcoldsweats01.gif
04.SORRY SORRY ヒチョルドラム   ヘミンlovely.gif
 トゥギがヒチョルに水を・・・happy01.gifありがと、おばさん臭い髪だったから倍かっこよくなったhappy02.gif
                           (スタッフさんお疲れ様です)
05.U
06.ウニョク ソロ曲               lovely.gif 07.Midnight Blues
08.She Wants It(그녀는 위험해)
MC
09.Mr.Simple
10.DON’T LEAVE ME
11.Evanesce(白昼夢/백일몽)
VCR
12.キュヒョン ソロ曲 (僕の考え、君の記憶・)
13.〃         (光化門で)
14.カンイン ソロ曲 (EXILE:曖昧な僕の輪郭)    昔より上手じゃなくなった気がする?声も歌も好きだったのになー・・・。どうしたのかな?
                                  体型は変わらないのに・・・。
                                  歌うまな人達のだから、全然よく思えないbearing.gif 残念カンインさん・・・
15.リョウク ソロ曲(絢香:三日月)     高いところ恐いのに頑張ったね
16.THIS IS LOVE            lovely.gifこのみんちゃん素敵
17.ISLAND
VCR
18.SWING(韓国語Ver)        5日ヒチョルどした?気付いたら台の上coldsweats01.gif
MC                  6日ヒョク「みんな用意してきた曲があるんですよねー?」(多分)誰かが「太完美!!!」ミンちゃん他が太完美のサビを少し踊ってて可愛かった
19.A-oh!
20.ヘンリー – Fantastic(日本語Ver)
21.チョウミ-Blind
MC(ヘンリー&チョウミ)           二人だけの挨拶crying.gif良かったね、嬉しい。もう日本においで、暖かいでしょ日本ELFhappy01.gif 
22.1+1=Love(ドンヘ feat.ウニョク)  lovely.gif可愛い・・・途中のヒョクの登場とかもヒョクちゃん可愛すぎる・・・
23..MOTORCYCLE            
24.HELLO                    5日音が飛ぶハプニングあり!どんちゃんが対応出来てびっくり。ヒョクちゃん笑ってたけど
25.OPPA OPPA
VCR
26.イトゥク(LOST STARS)         sad.giffeatみんちゃん・・・観たかったのに・・・みんが居なくなることを考えてだよね・・・
                          わかってるから今じゃなくても・・・
VCR
27.シウォン ソロWild Horse(馬のコスチューム)
VCR
28.アナと雪の女王のコスプレステージ   
どんどん可愛くなっていくウク。つけま的なのを指しながら大丈夫??ってミンちゃんに聞いててチェックし合う
                           7日〜アナ雪〜 アナウンス『一昨日はエルサ、昨日はアナをやってしまったため、ヒチョルは出場を棄権しました。』
ELF『ええええええ !!!』 (残酷な天使のテーゼが流れて) ヒチョルアスカで登場 !!!! ELF『悲鳴 !!!!』
ヒチョルやる事無くなっちゃったから辞めるとのアナウンスの後のアスカheart02.gif 超可愛かったーlovely.gifヒチョル最高happy01.gif 


VCR(歌シンドン 잊지 말아요:SS6ソウルの映像?)
MC
29.Too Many Beautiful Girls
30.SHIRT
31.Rockstar                   5日ドンヘが足を引きづってるbearing.gif
32.Let’s Dance
アンコール

VCR
33.MAMACITA  (5日ドンへ怪我のため中止)    5日歌わず、トゥギが一人一人に何やりたい?ミンだけするーいじめかと思った・・・think.gif
34.BAMBINA
35.ONLY U
36.From U
MC
37.HARU

サプライズ
12/5 SJ LOVE
12/6 SJ BEST
12/7 SJ♡ELF


ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
7:57 PM  コメント (0)

隣のイオン                      京セラドーム手形

  

   

限定販売ってことで思わすポチ。
引き取りに
  

近くの洋食屋さん

ジャンル: グルメ・レシピ,ショッピング,日記 — まめ
7:34 PM  コメント (0)

スパショに合せてマツエクして行こうかと思ったんだけど、前回してくれた人と連絡がつかず出来なくて・・・
ネイルは大阪のほうが安くて持ちがいいっていうので、スパショ前に。

梅田のマシェリ。大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
クーポン。まつ毛エクステ&選べるデザインBコース。8,900
エクステはマスカラした風。



 

ジャンル: コスメ,旅行・海外情報,日記 — まめ
6:47 PM  コメント (0)

SS6大阪の為に大阪へ行って来ましたが、・・・
時間間違えて新幹線乗り遅れる・・・
今回自分で取ったチケットではなかった為チケット忘れる・・・・・・
bearing.gif
全身震えた・・・crying.gif
電車は次の便に乗って、こだまプランだったから予定より早く着いて、ネイル&マツエクの予約時間に間に合ったし、
隣の年配の女性と仲良くなれたから結果良かったかも・・・coldsweats01.gif
チケットは同居人に感謝しかない。
7日の朝無事GET
本当に本当にありがとう。本当にいい人です。。。

最近いろいろ感謝をしていたおかげかな。
感謝大事!bearing.gif

ジャンル: 日記 — まめ
6:27 PM  コメント (0)

なんか凄い説得力のある行動の人とか黙らせる人がいたのかな?

いままでNGだったことがOKになってる

ざ -!ハハハハハハハハsmile.gif

ジャンル: 日記 — まめ
5:12 PM  コメント (0)