SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0653.jpg DSC_0650.jpg 1409456478322.jpg 1409456485441.jpg 1409456488080.jpg DSC_0659.jpg

DSC_0656.jpg



DSC_0664.jpg
a-nation stadium fes. 味の素スタジアム
14:00開場 16:00開演
一般指定席(光るウチワ付き)
アリーナ G14ブロック 51番
出演者]
ヘッドライナー【 東方神起 】
Every Little Thing / KREVA
May J. / ソナーポケット / 清水翔太 / moumoon and more…!

チケットが最後の最後にキャセルbearing.gif
理由が不幸が…なので、仕方ない。
でも絶対大丈夫と私のブログに載せたのに、ポンコツ使えなくて焦るcoldsweats02.gif 関○○○より知り合った川○さんのおかげで、無事決まってホッ!
友達なくしたりと大変だったけど、心置き無くa-nationにhappy01.gif
感謝。
ボチ参戦に帰りの事思うともう…ってなったけど、
トンは最高にかっこよくて楽しかった〜happy02.gif 汗だくでチョコボールみたいなチャミにタンクトップの似合わないユノには笑ったけど(σ≧▽≦)σ
チャミは単コンだったら、もう帰りたいって行ったかもね(^o^;)
衣装さんいじめないで!

I LOVE YOUは聴くたびに好きになる~。
今日もお二人仲良くて・・・lovely.gif はける方向間違えるユノに何度も言ったでしょ!
重大発表の耳打ち。わざと?本当に忘れてるの?
ハイタッチ。
チラ見。
ユノへの水掛けheart04.gif 

東方神起セトリ
1.スリスリ
2.scream
3.i love you
4.good days
5.something
6.kyhd
7.sweat
8.summer dream
9.ocean
10.STL
以上!!10曲!!”

知り合いにも逢えて良かった~。
重大発表は来年の5大ドームツアー
今年で最後かもって噂があったみたいですけどまだまだやるよ!crying.gif
でもまた京セラがラスト!
今回はちゃんともうしこもうっとcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
11:56 PM  コメント (0)