SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎日は読まれてないとは、思ってないよね、
残念(>_<)
ありがとー!

ジャンル: 日記 — まめ
11:40 PM  コメント (0)

今日高校受験の皆が帰ってきた~\(^^)/

久しぶりの皆とのレッスン。
楽しかったし、なんか癒されちゃった(*^^*)

皆の事大好きみたい(^w^)

コンビネーションはトンだったし。
好きな人達と好きなことしてるときが一番いいよね。
好きな人達と好きなことだけしてられればいいのにな~(>_<)

ジャンル: 日記 — まめ
10:00 PM  コメント (0)

やろう!
やり遂げたい!と思ったけど、やってみたらかなりのダメージ。
疲れるの嫌いなんだよねー…。

大変な事に手出しちゃったかもな~(@_@;)

レポートとか宿題とかよくやってたな~
宿題凹む(´ω`)
宿題やりおえても全然スッキリしないとかどいうこ!?
疲れが溜まる一方な気がする!

身体もつかな~(^^;
何を得るんだろう…(@_@;)

ジャンル: 日記 — まめ
9:48 PM  コメント (0)