SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

【韓国】【TVSQ】東方神起 FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」

●11月24日(日)さいたまスーパーアリーナ
2回目開場17時 開演18時  Aゲート200レベル 18列169番

去年と内容やる事ほぼ一緒・・・
今回「捕らわれたボス(猫)を東方神起とビギストの絆でミッションクリアして助け出せ!」

【bigeastで団結して東方神起をステージに登場させろ】
一回目は声が小さくて失敗
二回目でバクステからセグウェイで登場 チャミの髪型がサラサラで王子。

司会ミンシル
ミンシルさんがミッションを読みあげた後のチャンミンの返事「はい」が 不貞腐れてもいい返事で可愛かったhappy01.gif
【借物対決】クリスマス仕様にコーディネートせよ
バクステにはこたつとカラーボックスが2つずつセット
ダンサーさんとチームを組む ユノチーム 「東方!東方!東方ファイト!」
チャンミンチームは、事前にコソコソ打ち合わせして 「ちゃんみんちゃんみんちゃんみんファイト!」
2日目の2部で4回目。
散々な結果のチャミは投げやりcoldsweats01.gif

みんな予習をされていたようで・・・。
でっかい星のオーナメント(チャンミンが借りてました)、ぬいぐるみ、お酒、グラスなどなど
ユノは手当たり次第ポイポイと借りて、チャンミンは吟味しながら
ユノは最後にマッコリを借りて終了。
チャンミンはいざコーディネートと思ったら「これだけ?!」と驚いて、ぎりぎりまで借りまくって
ぬいぐるみをぶちまけた。借り物なのに・・・coldsweats01.gif最終的に自分で大きい星のオーナメントを持って終了。
ユノはトナカイの角が生えたサンタさんの帽子をかぶって、アンパンマンのリュックを背負ったlovely.gif
ユノ「愛する人を部屋に招待したけれど、その人が来れなくなった。お酒とかケーキを用意して部屋も飾ったのに、来なかった。
やけになって僕はこうやって寝転ぶ。アンパンマンをしょっているのは精神年齢が5歳だから!」
チャミはユノが一生懸命説明している間もずっと星を持ち続けてた。
チャミ「前回がひどい点数だったので、もうどうでもいい(前回は何とマイナス5点だったそう)。この部屋は寂しい女の人の部屋。星は空の星を表している。外だけでもきれいなものを置いておきたかった。もう酒とぬいぐるみしかいない。でもこのぬいぐるみも、もう捨てようと思っていたもの。(鹿の置物について)これは、鹿のコスプレをしたイヌだ。」
点数を聞いている途中も、鹿にお酒を飲ませてみたりと、やけっぱちのチャンミン。
結果は ユノ25点(満点) チャンミン20点→これに対しても、おかしいです、と審査員に文句を笑
鹿の置物を「鹿のコスプレをした犬」だと言い張るチャミ
みんしるさんが「その鹿の」というと ホミン「「犬だから!!!!」」
ユノまで・・・happy02.gif
【bigeastの気持ちを分かっているか】事前に行われたbigeastへのアンケート結果で最も多かった回答はどれか
「東方神起のパーツで一番好きな所」 (手、二の腕、目、口)
チャミ「変なところが入ってなくて良かったですね」
ユノ「例えばお尻とか」
ジュンス?。。。
フリップに答えの「目」と書くチャンミン。 それに付け加えて目のイラストを描くユノ。
チャミ「そんなの余計なのいらないよぉっ(バッサリ)」・・・
ビギは2人の目が1番好きという結果で…
カメラアップ ビギ \きゃー!/
ユノの目アップ \きゃー!/
チャミ「キレイですねぇぇ〜(棒読み)」
ユノ「君のほうがキレイだよぉ〜(棒読み)・・・

5つのテディベアを値段の高い順に並べ替える
においを嗅いだり、箱を振ったり・・・。
結果は3つが間違っていて、惜しかった
ユノが、「だから僕はこっちだって思ったのに~」と入れ替えたら、
チャンミン「そこが当たっていたとしても結局は間違いです」とバッサリ

【2人の特技を披露せよ 】
チャンミン卓球
卓球も散々な結果だったから、不貞腐気味・・・coldsweats01.gif
でも可哀相だった・・・bearing.gif
そのほうが面白いだろうと思ったんだろうけど、優勝経験ある人達ばかりで。
同じレベルの人を何で選ばなかったんだろう。

ファンが「がんばってー」と言うと、「みなさんが応援してくれるたびに淋しくなる」と一言。
卓球相手の女性がチャンミンと目があって、照れ目を隠すのをみたみんしあるさん。
みんしるさん「チャンミンさん目で攻撃しないでください」
チャミ「そんなっっしてねェェェっすよォォォォ」
してねぇっすよwwwwww 萌え萌えlovely.gif
最初のポイントを取った時…
チャミ「嬉しくないです。相手のミスで取ったポイントですから」
何ポイントか連取して会場から拍手が起きた時…
チャミ「褒められても嬉しくないですよぉ」

結果負けたチャンミン。
チャミ「泣きそうになってきました」
ユノ登場後、ユノが「チャンミン良かったよ」等フォローするも、ガチで目がウルウルするチャンミン。
チャミ「休ませて下さい」と、ユノシェフにバトンタッチ。
項垂れて捌けて行った。

ユノHOTキッチン ふんわり卵明太子パスタ
あぶなっか過ぎてハラハラwobbly.gif 開場から動揺の声がする度に「大丈夫ユノだから」っていうけど、
フライパンでバター溶かして最終的にカラメルみたいになって・・・。
それも想定内として進めようとするけど、スタッフにフライパン交換された・・・coldsweats01.gif
卵を焦がさないようにビギもみんしるさんも注意する
「たいじょぷたからぁ〜」 とチラチラフライパンを見るシェプ。
卵変化ないな~って思ってたら、火がついてなかったcoldsweats01.gif
出来上がってチャミが試食。
明太子が少なかったのか味が薄かったみたいで、見た目は美味しそうなのにと・・・。
でもお腹も空いてたのかな。結構食べて「でも美味しいですよ」
ユノも嬉しそうheart04.gif
慣れない手つきで、「だいじょぶだから~」って連呼。 可愛すぎた。こんなに可愛かったっけlovely.gif

【ミニライヴ】

1 B.U.T
2 Scream
3 White(MV)スタジオでバンドと一緒にレコーディングしている風景の映像。二人とも笑顔いっぱいで見つめあったり雰囲気
4 ユノソロ「つながれたふね」
5 チャンミンソロ「ゴールドダスト」
6 Winter Rose
7 Very Merry Xmas
8 In Our Time

 

ホミンCPの絆が好きだけど、ずっと観てたらCPでみちゃいそうな位、仲の良いいい雰囲気の
普段の2人をみせてくれたようで、楽しかった。
来年はツアー。
平日ばかりってのが気になるけど・・・
楽しみheart04.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
3:03 PM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)