SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

七号食〜いい事ばかりではない!?まだまだ終わらない!?…〜

七号食。5月18日〜6月1日まで。16日間終了。

10日目に雑穀米に豆が入ってる事に気づいたw(゜ロ゜;)w
割合も1対1ではなかったけど、好転反応も出たし、成功。
やり遂げた訳だしOKOK!(^-^;

やってみて。
今まで食べ過ぎだったかも…。
シンプルでいい。
玄米だけなのにエネルギーが出た事にはビックリ。
玄米だけなのに、踊ったり走ったりしてもエネルギーが切れたって思わなかったし、気持ちよく動けた。

4日目位に出た頭痛。
頭痛は甘い物好きに出るらしくどんだけ食べてたのかと反省\(. .)

肌がすべすべ。
触って気持ちいい肌触りになって、綺麗になったね。顔つきが仏さまみたいに優しくなったと言われた。

体重は減らなかったけど、体脂肪がマイナス4%。
視力はちょっとだけ回復した気が。


良くなかったのは毎日お通じがなかったこと。
七号食中は食べてないからって思ったし、気にならなったけど、終了後に訪れた苦痛。
喉まで圧迫されてる感じがするし、痛い…
便秘知らずで出さないと気持ち悪かったりするから、腐った物を食べようかと考えたけど…(>_<)
身体が変わろうとしてるのかも、自分を信じて待ってというアドバイスで待ってみることに。
16日間は終わったけど、戦いは続く…!?
便秘気味、そんなの嫌。
元通り、食べたら出す。
に戻してスッキリさせたいから再チャレンジしようかな。
視力も良くしたいし。

玄米生活は続けるー。
おかずは一品で良くて支度が楽なのがいい。

美味しい物はたまにでいいね。何かチョッと残念な気もするけど、自分を大事にしないとね。

ジャンル: 日記 — まめ
8:09 PM  コメント (0)