SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

出会い。縁!?

急遽呼ばれて行ったスナックの手伝い。

え〜って思ったけど、
素敵な!?出会いがあった!

中国系の気功!?東洋医学のできる人。どこかのお偉いさん。
素敵なおじさまって感じだったけど、
突然…私の悪い所を見抜いた(@_@)。

悪い気をもらっちゃうから、お酒の席では診ないそうだけど…
ママの娘みたいって事で診てくれた。

私の身体。
相当悪いみたい…(>__<。)シ~
顔、頭は吐き気がする位気持ち悪い…(ToT)

原因は…尾骨がずれてるらしい。
最近尻餅とかない!?
ないけど、子供の頃は田舎のおばあちゃん家の階段の幅が細くて、しょっちゅう尻で降りてた。
子供の頃の影響が今出てるって。

またこんなに悪いの診たことないって、血液検査を勧められた。
何処が悪いんだろう!?
痛い足は触られなかったけど、触られたら気絶したかも。
それ位痛かった。
治るならまた診てもらいたいな。

次の日に影響があるから早くちょっとだけ手伝って勘弁してもらおうと思ったけど、行って良かった(^^;


次の日もいつもより、辛くなかったし、
固かった身体が動き出して辛いけどね。
早く良くなって(^∧^)


行かなかったら、こんな出会いはなかったわけで、
そう考えると楽しいかも。親孝行も出来るし。

ジャンル: 日記 — まめ
7:52 PM  コメント (0)

2012091219140000.jpg 2012091220300000.jpg

9月12(水)

ミッドタウンのイベント。
芝生の上でピラティス。
BASIのイントラYAEサンも行うっていうので行ってみた。
受付19時から。
19時半〜1時間。
暗い…
電灯つけるみたいだけど、後ろの人大丈夫!?
結構な人数です。
でも前からみてたら
綺麗だったようで、YAEサン感動して泣きそうになったそう。
集中力も凄かったんだろうね。

外でのピラティス。
真っ暗だけど
高い空に吸い込まれそうで気持ちいい。

秋の夜長に心地よい風もふき、スタジオとはまた違って気持ち良かった〜(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
6:46 PM  コメント (2)