SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も有楽町線遅延…

10分チョッとの所…30分も満員で立ちっぱなし

辛〜(* ̄O ̄)ノ

ジャンル: 日記 — まめ
9:02 AM  コメント (0)

2011120719060000.jpg 2011120719230000.jpg 2011120719180000.jpg 2011120719220000.jpg 2011120719400000.jpg 2011120720180000.jpg 2011120721450000.jpg

12月7日(水)

たまには渋谷でということで、ラン仲間まゆ&あっチャンと。
念願の行きたかったお店
「青山 Casa Yoshida Pasta Bar 葡萄酒場&tapeo 287st」
皆は覚えてるかな!?
渋谷だから行けなかったんだけど…。
赤い店構が可愛くて、
Sと行きたいって言ってたんだよね〜。
Sは行けたのかな〜。

店内は普通かと思ってたけど、夜だからかな店内も赤だった。
料理はパスタが有名らしい。
メニューが豊富なんだけど、字が達筆で…照明も暗く、疲れた眼には見づらく、良くわからない…(^_^;)
チョッとゆっくりみたいけど、シェフお薦めに。

新鮮国産牛白モツヤゲンのアーリオオーリオ。
太田市場直送kouso酵素サラダ。
吉田のパスタ。グレービーミートスパwiuh半熟玉子&チップス。
クリームブリュレ。

どれも美味しかった〜(^q^)

今日は今後のマラソンに向けて。
まずは2月の沖縄。
旅費は高く^_^;寒くて断念したくなってきたんだけど…。沖縄行くからには観光もしたいから、マラソン後動けるように練習積まなきゃ(T_T)

海外も行きたいらしいけど、お金貯めなきゃね。
皆燃えてるな〜。

海外もいいけど、名古屋でティファニーがいいな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
8:59 AM  コメント (0)