SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010022118170000.jpg 2010022118170001.jpg 2010022118120000.jpg
やった〜\(^o^)/

抽選当たりました!!

席もS席I列前が通路の所。

今日行動して良かった!
来て良かった!

嬉しくて泣きそう(*^^*)

幸せ〜(*^^*)

だからお芝居も凄く楽しかった!
三谷サンのお芝居多分初めて。面白い!
歌も素敵な楽しい歌ばかり。上手だし。
役者がユーモアのセンスありだし。
笑いっぱなしだった!

SMAPの舞台”セイントセイヤ”ぶり^^;
慎吾クン一人で舞台大変だったろうな
でもセンスがあるから凄く良かった!
後少し。
アジャアジャファイティンp(^-^)q

ありがとう。幸せな気分です)^o^(

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
6:51 PM  コメント (1)

2010022114210000.jpg 2010022115180000.jpg
引きこもり解除となるか。

朝の寝起きが鍵かな。

金曜に友達のブログをみて刺激を受けた!
毎日ブログを更新し、いろいろと出歩いて刺激を受けている。なんて素敵なんだろう。
私もそういうときはある。波があるんだけど、本当はいつでもそうでありたい!
天気いいし。

最近平日にリハにレッスンに映画に動き土日は引きこもりが多い気がする。
あっ。でも先週は映画千円だから映画鑑賞に行ったな〜

土曜の朝に掃除して
綺麗になった部屋でDVD観たり、たまったHDDの整理するのも好きなんだけど、ピラティスには行きたいな。

行ってきてからくつろげばいいんだから。

そして今日

目覚めのいい寝起きが出来、顔の掃除して、
10時からピラティスを受けれた!
出来るじゃん!

そして11時半からもう1レッスン受け、赤坂へ
今は”TALK LIKE SINGING”の抽選待ち。
絶対観たい!

観れる観れる観れる観れる!!

アジャアジャ ファイティンp(^-^)q

ジャンル: スポーツ,日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
3:20 PM  コメント (0)

2010021919080000.jpg 2010021919150000.jpg 2010021919210000.jpg
1月、体調不慮の人がいたりしたので遅いけど新年会。
赤坂にある”野菜村大地”
1年ぶり

何十種類の野菜に豚肉食べ放題。
付け合わせのキムチ等も食べ放題。
肉は焼いて切ってくれるので食べるだけ)^o^(
野菜と一緒だからかいくらでも食べれちゃう。
最後にしめまでついてお腹一杯!
ここの店好き!

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
1:49 PM  コメント (0)

水曜レディースデイなので

話題の!?
“サヨナライツカ”観に行ってきた。

ネット予約の出来ない映画館で、先週会社終わってから急いでいったけど、完売だったので、事前購入しておいた。
正解だった!

今日も完売でした…
凄い…(*_*)

内容はというと

純愛という形になるのかな〜
ずるい事を綺麗に描いちゃいましたって感じ。
そうなっちゃいますか!?って…

後輩が西島秀俊がいい身体でキュンキュンしちゃったって言ってたけど、いい身体はしてたけどキュンとはしなかったかな…^_^;

後から聞いたらワイシャツから透けてる身体にセクシーさを感じたそう。
そっか〜。

チョッとムキってしてるんだよな〜。
ダンサーのようなしなやかなのがいいかな〜。
サッカー選手やバスケット選手とかもいいな〜

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
9:32 AM  コメント (3)