SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009120118050000.jpg 2009120118030000.jpg
2009年12月1日(火)

Act Against AIDS
“今年もチャリティー”ザ・バラエティ2009
に参加!

岸谷&寺脇コンビ最高!

三浦春馬に佐藤健かっこいい(*^^*)
“星の大地…”の台詞に主題歌。その時の出演者も出てきてプチ再現って感じで良かった!)^o^(

アミューズのアーティストや俳優が歌ったり、とそれぞれのファンが来てるので、盛り上り方を観てるのも面白かった。
パフュームは秋葉系みたいだった。

こーいうチャリティーに参加したのは初めてだったけど
楽しい時間を過ごせて、寄付が出来るなんていいなと思った。

それに苦しむ人達がいる事を知り考える事が出来る

17年も活動してて、ちゃんと形になってる。
一人で何かするのは難しいから、こーいうイベントに参加して行こうかな。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
8:16 AM  コメント (0)