SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009112216460000.jpg
2009年11月22日(日)

今日はチョッとスタートがいまいちだったけど、充実◎

夕方山Pのライブに新横浜まで行くので父の所へ
その前にピラティス!

ピラティスは1クラスしか受けられなかったけど、
日曜の日課フルコースして出掛けた!

偶然”開拓おかき”をGET!父の所への土産も出来て良かった!

父は元気そうだった。
元気でなにより。
健康が一番!

今度はゆっくり行きます!

そして友達を待ってる間に”ビスカウト”発見!GET!

そして山P!

かっこいい!
プロのダンサーに生演奏。
とても素敵なショーだった(*^^*)

ありがとう山P
楽しかったよ!\(^^)/

サプライズにタッキー!
いい兄貴的な話を。
いい男だネ)^o^(

楽しい1日だった(^^)

急な誘いだったけど
かねゴン誘ってくれてありがとうm(__)m

楽しかったよ!
とても(^^)

明日はラストだからまた楽しいね\(^^)/

私は明日はランニング教室!

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:08 PM  コメント (0)